~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
あーもやもやする。大負けしたりしたわけじゃないけど。


とりあえず置いといて、よく回るし甘の店へ。
この店は携帯で見れる台履歴公開してて、えとたまはいつも10時過ぎから当たりが出始める感じだから
そんな急がなくても平気だろうと、9時半前に店に着いたら先客居やがるし……
仕方ないから隣の牙狼打ちながら待ってたけど全くどかないし……ぼちぼち当たってるけどマイナスっぽいのになぁ。


12時ごろに諦めて帰るか、と店を出たところでそういえば近所にもう1店おいてるとこあったな、とそちらへ。
こっちは空いてたので打ちだす。一応駅前店で4パチなのでちょっと警戒しつつ。
それでも最初の1k23回転で、41回転目で金シャンからの疑似3成り赤花火タイ店長と外しようがないパターンで当たり。
ラッシュも6連2288ptと中々。点滅保留だけの扉リーチが2回当たったりラストにゃーたんが白ボタンで成功したりびっくりだわ。
その後117回転でもぐら叩き1回30000点でぴよリーチ緑スマホ緑で直当たりとか意味不明な当たり方して2連。
さらにその後181回転で点滅保留からチュウたんインフォメーション赤からの疑似2なり赤次回予告で単発当たり。
若干初当たり重めかなぁ。回転数はムラがあって上が32/k下が9/k。ブレすぎにゃ。
トータルだと22/kとまずまずなんだけど、前の店が28/kだったからなぁ。
昼がまだで若干フラフラしてたし(14時くらい)投資分と持ち球がトントンになったところで撤退。


帰りがけに飯食って、ついでに通り道だし朝行った店空いてないか覗いたら空いてたので着席。
前の客の履歴見たらほぼ150未満で当たって8連とか10連とかしてる……朝座れてたらなぁ。
早速打ち出したけどなんか思ったより回らないな……そして初当たりが重い。
207回転目で白サーチ点滅保留からチャケルがスーッとでてきて回想疑似チュウたん。
疑似2で止まってうさたん緑でダメかと思ったけど金猫のおかげか普通に当たり。単発。
抜け後の79回転目。点滅保留からまた回想疑似ウリたん。疑似3まで行って成り赤。
特訓モード中だったのでリーチで干支神のシルエットが出る演出に行ったけど、
いつもピヨに寄ったところでシール発動するのが今回は発動せず。
全員紹介した後ウマたんクローズアップしてバトル開始。こういうパターンもあんのね。
ただその時は名前赤だったのが実際リーチ入ると緑だった。まあ当たるけど。2連。
抜け後の電チュー保留でまた回想疑似だよ!今度はチャケル。疑似3まで行ってモ〜たん赤花火赤大ときて引き戻し。ただし単発終了。
甘はラッシュが仕事しないと全く出玉なくてつらい。


その後200ハマりくらいしたところでモヤモヤして来たので撤退。-2000円。
前みたいに回らないし朝一で取られてたしその客は勝ってたっぽいし暑いし臭いしうるさいしでかなり来てた。
店でて車の中で少し休んでから帰還。
で、いろいろ済ませて落ち着いて改めて書き出して見るとそんなイライラするほどでもなかったかなぁって。
回転数もざっと計算したとき1区間19回転でクソ釘!って思ってたけど、
よく考えたらこっちは200円で見てるから1000円4パチ換算だと24/kくらいしてたし。
200ハマり2回あったのもちょっと辛かったけど抜け後すぐと電チュー保留引き戻しもあったんだよな。
やっぱ一番は席取られてたとこか。行くの時間かかるし今度から開店時間に合わせよう。


で、明日も休みだけど明日はとりあえず近場のライトの方行こう。
甘の店で長時間打つと疲労感パナイ。回りうるさすぎ臭すぎ。
牙狼は+1000円だったので通算-43800円。
ライト-42800円
甘-1000円
その他0円