~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝一で健康診断行ったら意外とすんなり終わったので昼前からえとたま
結果から言うと380ハマりからの単発からの120ハマりで-22000円。通算-40200円。
20回転/kは行ってたし回らない訳じゃないんだけどとにかく当たらん。
リーチはそこそこ行くけどほとんど緑以下で下位アダルト。
当たった1回もビンゴ2からの金シャンえとたまチャンスでおみくじ直撃ってつまらないあたり方で、
赤保留も赤サーチもSP4以上のリーチも一度も見てないほんと夢も希望もない展開でつまらなかった。
もうしばらくいいかなってレベルでつまらなかった。
ていうか前日履歴見たら自分の300回転のあとの400回転目で当たり→特訓当たりもスルー?で単発→440回転で当たり→特訓からラッシュ
って感じで初当たり確率がやばい事になってんだけどどうなってんの。
前の位置にあった時はほぼ200未満で当たってるのばっかだったのに。