~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
いつもの店行ったけどなんかぱっと見釘が変わったような……?
最初の1000円で20回転だったのでこんなもんかと思ったけどその後が18,13,19,14とあからさまにいつもと違う……
開幕1回転目から3連続でビンゴゲーム発生とか面白い始まりではあったもののその後は薄味。
20回転前後でなんも無しからのモグラたたき2連68000点でウサたんリーチ外れと、
イヌたん保留からのだるま落とし2連でカレーリーチ外れであとは鳥居が1回あったくらい?
30分で5000円溶けて16.8/kで展開も微妙とちょっと撃てないので帰還。通算+3500円。
住んでる地域にはあとクソ釘の店しかないし少し遠出してみようかと検索してみたら、
近隣の市町村でおいてる店全然ないでやんの。
車で1時間くらいのとこにはあったけど流石にそれはなぁ。