~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
前回書いた新しい店に行ってみる。入れ替え2日目だけど店内ガラガラだわここ……
2パチのとこに置いてあったのでとりあえず打つ。
最初の500円で32回転くらいしておお?と思ったけれど、打ち込み続けたらどんどん下がって、
結局5000円いれた時点で188回。4パチなら18.8/kでよくもなく悪くもなくといったところかな。
まぁ150超えて当たり無しだし店内設備もあんまよくないしでいつもの店に移動。
こっちも前より釘が締め気味で4パチ換算17/k程とあまりよろしくない。
2000円くらい入れて当たりなかったら撤退するか〜と思ったら1000円の最後の1回転で当たり。
通常だったけどそのまま続けてたら20回くらいでまた当たり。
尻相撲で花火カットイン出てラッシュ直撃。ラッシュの2回転くらいでボタン出現当たり。
その後時短残り14回で予告ほぼなしでボタン出現当たり等の時短引き戻し2回含む8連して6500発くらい。
ST中にVSウサたんで久しぶりにコンチ音聞いたわ。
その後もラッシュ抜けから10回転くらいで通常当たり、70回転くらいで通常当たりと、
釘はともかく初当たり早くて続けたかったけれど時間の関係で撤退。
1400円使って5000円バック。前の店の-5000円含めて-1400円。通算+14700円。
どうしよう、午後からもまた行っちゃおうか。