~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

やすみ朝えとたま
50回転前後での単発当たり連発してからのラッシュ突入で6連。
ラッシュ抜けて残った紫保留で即ラッシュ再突入して9連。
その後いくらか飲まれて結局1万使って9000発の32800円。+22800円。やはり木曜はえとたまの日……
金シャン初めて見たりリーチボイスの大好き(ウリたん)が聞けたり
ラッシュ中に虹保留きたり7テンでチュウたんラストバトルきたり
なんか変な音してるなーと思ったら全員かけっこバトルきたりと濃い3時間だった。
最初の単発の時VSモ〜たんで花火キャットガンに赤デカボタンで当たり確信したらハズレ。
で通常画面に戻って2秒くらいしたら急に当たった時の役物出てきて当たり扱いになってびっくりした。
紫保留で当たると偶数絵柄の8Rでも即ラッシュ行くのね。
チュウたんラストバトルは熱くて泣きそうになってた。マジいいシーンなんすよ。
あと全員撃破での特典映像より全員かけっこバトルの映像のが断然うれしいなこれ。
通算-11200円。