~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みなので朝からえとたま打ちに行く。
350回転で熱くない展開からの7揃いで8連、その後また300回転くらいしてラッシュ直行からの4連。
今日は他に予定もないし昼過ぎまで続けようとしたのが悪かった。
4連の後は650ハマりしての単発。その後も出ず全部飲まれて-25000円。
初当たりがやけに重かったし早々に見切りつけるべきだったかなぁ。
あと隣が新台の戦国恋姫だか何だかになってたけど爆音すぎて勘弁してほしかった。
片方の耳だけぽわぽわしてる。