~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

艦これで若葉の追加ボイスが別人過ぎてプレイしたくなくなったのでフラフラしてたら
クリミナルガールズブーセ(DMM版クリガ)のオープンベータ始まってるのを発見。事前登録してたんだからお知らせとかくだち!
という事で適当にプレイしてきたけど、当初の予想よりも割とまともで驚いた。
戦闘が大分劣化してたのはキャラ数とか諸々の関係でしょうがないから諦めるとして、
ダンジョン探索部分は割と元の雰囲気残したままだし、キャラごとのストーリーもちゃんと用意されている模様。
おしおきはBGM以外はPSP版よりもこっちの方が好きなくらい。vita版は知らない。
キャラグラは原作とは離れてるしちょっと華がないけど、それなりに可愛いキャラも多い。ブリジット可愛い。
休憩周りの仕様とか不満点はままあるけれど、しばらくは遊べそうな感じだねぇ。


なお、オープンベータは終わって正式開始日時はいまだ不明とのこと。