~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ちょいちょい話題になっているので気になってやってみたもんむすくえすとの体験版がどストライクだった件。
何年かぶりにこういうゲーム買っちゃったよ。SQは短編だけで追加入れなかったしね。
まだ序盤しかやってないけど期待通りといった感じ。
絵師が複数いるようでキャラによって結構クオリティに差はあるようだけれども。
勿体ないからじわじわ進めていこう。


他は一月くらい前の話だけれど、催眠を試してみたり。
結構前に処方箋とかを試しに何度か聞いていたもののさっぱり入れず、
向いていないとあきらめていたのだけれど、ちょいちょい名前を聞いていた双子を試してみたらこれが割といい感じ。
1はさっぱりで2の方が割と気持ちよくなれた。セルフは敷居が高いね。2でも気持ちいい止まりで眠ったりもないけど。
最近になって双子の4作目が出たけれどこちらはまだ聞いていない。「」だったn!?


後はー、ネギまやらこじかやらの最新巻買ったくらい。
前の時点じゃ書こうと思っていたけれどもうずいぶん間があいちゃったし面倒なのでスルー。
ポヨは無いと思う。意外とりんレイジの双依存があっさり解決しそう?


そんな感じで。