~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

気が付いたら暫く間が開いてしまった。前回のはメモだし。
先週はお盆のため帰省。13-16日だったかな。お墓参りなんかをしてさっさと撤収。
15日に地元の友達から連絡があり、急遽あつまって夜中に麻雀をやる事になったり。
帰省している事は伝えていなかったのにたまたま皆地元にいたという。まぁお盆だから高確率ではあるけれど。


他には、Windows7の評価版のDL期限が迫っていたのでとりあえず使ってみる事に。
しかしインターフェースが気持ち悪すぎてすぐに元に戻す。やっぱXPが一番だわ。
マビのフィールドの読み込みとかが劇的に早くなるみたいな話を聞いていたけれど、体感できるほど変わってはいなかったし。
で、それを元に戻すのに相当な時間を要したので、その暇に録画物を消化。
咲を大将戦開始〜最新話(プール)まで。話のスジは知ってたとは言えやっぱ最後のカン地獄は吹き出す。
ていうかあのスペースリンシャンツモは何だ。宇宙っぽい背景に張り付いた笑顔の魔王咲がオーバーアクションでカン!怖いよ。
んで、もう一つ楽しみにしていた狼と香辛料2見ようとしたらちゃんと録画できてなかったよ!
番組表から録画予約をしているのだけれど、何故か受信出来ないチャンネルの番組表までダウンロードしていたとかムォヤアア!!!


後は今日散髪に行った位か。日記を見ると前に行ったのが6/22。うーん、7月に入ってから行った記憶が有るんだけどなぁ……
で、いつものQBハウスで切ってもらっていたのだけれど、担当した人の様子がなんかおかしい。
切ってる最中にちょくちょく中断し店の奥の方に20秒程こもってまた出てくる。
それを5回ほど繰り返し、明らかに中途半端な状態で後ろの襟足の具合を聞いてきたと思ったら突如硬直。
そのまま後ろにバタンと倒れこみ、結局もう一人の店員にバトンタッチ。
いやー怖かった。何が怖いって髪変にされないか怖かった。明らかにやばかったし。
空いていたからもう一人のフォローがもらえて何とかなったけど混んでる時間帯だったらどうなってたことやら。
んでそんなことがあったからもみ上げ切ってもらうの忘れたよ!ガッデム。倒れた方の店員には切ってくれって言ってたんだけどね。


他にも色々有ったけれど面倒なのでパス。アラドをちょこっと再開したり(プリがIKEMENになってる!)、
ペーパーマンでパッケ販売やらオフイベントやらといったニュースがあってまたちょいちょいやっていたり。