~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

週の真ん中とか仕事中とかはあれ書こうこれ書こうと思っているのだけれど、
いざ週末になったり家に戻ると全く書く気がわかなくなる謎。そろそろ潮時かなぁ……
書く事は色々有ったのだけれど。5年ぶりにスキーをしに行ったとか、新人が入ってきたとか。
ゲームは相変わらずペーパーマンがメインかな。気軽に出来るってのはでかいわ。
MHFで狩猟大会とかもあったけれど妙にやる気になれず。4/8にシーズン5.0が」きて色々気になるけれどどうにもそこまで気分が持ち上がらない。
モンハン熱自体が冷めちゃったかなぁ……の割にマルチレイドとかそこそこやったりしているけれど。
6章の呂布とデカブツが同時に出てくるやつで停滞。呂布倒しても復活するとかマジ。でかいのは飛んでるからやりづらいし。
マビも農場とかメインのレベルあげとかちょこちょこやっているからアイマスが微妙に進んでないなぁ。
とは言っても雪歩ストーリーをSランク、亜美真美フリーをSランク、伊織ストーリーを途中までとそれなりには進めているのだけれど。
亜美真美はラストコンサートで片方しか出さないってそりゃ酷いよなぁ。
最後のサプライズで二人とも出てソロでの活動は打ち切り、デュオで活動再開とかでもありだと思うんだけどなぁ。
んで伊織。うわー釘宮だ。やっぱ無名時代から使ってるだけあって前からある曲とかは割と下手だなぁ。
つーか序盤ツン要素強すぎてとっつきにくいわ〜。……と思ったらCランクで急にデレたー!
D辺りでも微妙に仲良くなったかな〜?とは思ってたけどCで一気に来たな。たまたまそのコミュがだっただけ?
釘宮=ツンデレキャラみたいな図式は見た事あったけど昔からそうだったんだなぁ。
しかし毎日プレイしてた時は脳内で歌がリフレインしてヤバかった。おはよう朝ごはんとか駄曲だと思ってたのが意外にも耳に残る。
THE IDOLM@STERもラストの「男には耐えられない〜」の部分が何故か何度も脳内リフレイン。
つーかこのフレーズを他所で見た記憶があるけれど、これが元だったのね。
で耐えられないで思い出したのが、変愚(Zang)でいる迷宮の神『アイホート』の説明文。
「アイホートの見せる恐怖の映像に耐えられなくなった被害者が〜」云々の部分で「耐えられなく」が「絶えられなく」になっているというどうでもいい誤字報告。
ホント何年も前に見つけて微妙に気になっていたけれど今まで忘れていたよ。


まあそんな感じで。週1ペースに戻したいなぁ。