~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。7時過ぎまで起きていた。
13時半起床。ダラダラと支度して出撃。ここ数日、首から腰にかけてが筋肉痛のような状態できつい。
普通に立っているだけでもきつい。前にかがむとビキビキ来る。ついでに眼球を極端に動かすと痛い。眼精疲労
痛み止めを飲みつつ適当に働いて23時上がり。仕事の休憩時間にイカゲームが上がっていたのでやる。
ボスの音楽が納得行かないと言っていたけれど、個人的にはアレでベストなんじゃないかと思う。
こう作品自体のノリに合ってて且つボス戦っぽい感じ。イカ娘読んだ事無いけど。
何となくグラディウスのボス前からの例のBGMを思い出した。
松屋で夕食を摂り0時帰還。マビノギで大型アップデートが来ていたので入って適当に。
バグかなんかでクエがいきなり詰まったのには閉口せざるをえない。
リーダーはクエ進められていたのでそちらについてったり。いきなりボスが始まって驚いたよ。
ボス自体は今までと違う感じで中々面白い。スキル相性何かは無視だけど能動回避が割と出来る。
もうちょっと当たり判定を見た目と重ねてくれて、雷の出の速さを何とかしてくれればもっとよかった。
あれ雨だと早く雷きたりするのかな?最初は範囲外に逃れられていたけれど雨降っていた後半は全然回避できなかった。
5時頃解散。後は適当に。


今日はここまで。便通あり。背中痛い。

朝食:無し
昼食:菓子パン:14時
間食:チョコパン:17時
夕食:松屋の豚飯と豚汁と卵とサラダ:0時