~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

書く習慣自体が抜け気味でヤバイね。
朝。ていうか徹夜。MHFでチーム員と適当に遊んだりみつばんどやったりで7時過ぎまで。
13時起床。風邪は殆ど治ったみたい。まだ微妙に頭痛と鼻づまりがあるけど。
ダラダラと支度して出撃。結構真面目に働いて23時上がり。
ここの所店長ががんばってて真面目に働かざるを得ない。
休憩時間にドロヘドロを読む。他所で勧められて読み始めたけど面白いなこれ。
そういえば前に書いた気もするけれどBLAME!なんかも読んだ。確かにこれはRL妄想湧くわ。
書き忘れついでに、ヤンジャンでローゼン再開らしいねぇ。袋とじは読めなかったけど単行本に載るよね……?
0時帰還。適当に夕食、そしてみつばんど。
ハヤバンはやったこと無かったけど、こういうサクサク進む*bandてのも中々良いなぁ。
昨日の話だけど、みつばんどがエントリーされてたコンテストで一際目を引くものがあった。
その名も「仏像投げ」。スクリーンショットも審査員のコメントもヒジョーに興味深く、ついダウンロード。
うん、思ったとおり素晴らしい。説明も何もなく始まるゲーム画面。しばらくして出てくる「クリックセヨ!」。
連打すると投擲。何ともいえないセリフ。ありえない軌道で飛ばされる仏像。着地。終了。
……素晴らしい!この感動を他の人にも伝えたい!とか思ってたらkokaさんに先に書かれちゃってた。ぬふぅ。
後は風呂入ったりゴルロアの名簿弄ったり適当に。やりたいゲームが多くてどれも少しずつしか出来ねー。


今日はここまで。7156歩。便通有り。

朝食:無し
昼食:クリームパン:14時
間食:カップヌードルチリトマト:18時
夕食:ファミリーマートの大盛ペペロンチーノ:0時