~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。日記を書いてダラダラと何かしていた。
10時過ぎ就寝。18時過ぎ起床。ダラダラとしてMHFへ。ババやって71ラオやって終了。
ラオは剥ぎで紅玉が2個。出やすいのかな?ババは相変わらず尖爪出さない。死んでくれ。
夕食件録画消化を挟みマビノギへ。メインクエを進めるために沼地で石版の探索。
コッチも中々でなかったけれど探検レベルは稼げるし、少しがんばればちゃんと出てくる程度。
バランスって大事よね。まぁチャットしながら手伝ってくれるメンバーがいたからかもだけど。
んでもってクエスト進行。100cm以上の虹マスが必要……久しぶりに釣り放置か。
いや釣ったアイテムこぼすから見張ってなきゃならないだろうけど、風呂に入るため放置。
あがって確認してみるも釣れていない様なのでここからは手動釣り。
前は手動じゃ全然つれなかったのだけれど、一旦コツを掴んだらほぼ百発百釣。
音さえ拾ってれば待ち時間は他の事してられるし楽よね。というか改めてマビはよく出来てると思ったわ。
で、100cm以上の虹マスが中々釣れないのだけれど、1,2時間やったら釣れるのがまた。
んでもってルワイに魚を上げてクエ進行。ルワイRPとな。カワウソは4打なのねぇ。
最初はスマで行ってたけれど割と適当に+1打できるし通常攻撃の方がよさげ。
適当に攻略して後は適当。本当は釣りの最中に日記書くつもりだったのだけれど意外とすんなり釣れてしまった。


今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通有り。

朝食:無し
昼食:無し
夕食:昨日の鍋の残りのおじや:21時