~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の12時過ぎ起床。10時から半覚醒を繰り返していたのもあって結構眠い。そういう時は夢もよく見るから疲れる。
昨日は日記を書いて3時には寝る体勢だったのだけれど中々寝付けず、
もうびっくりするくらい寝付けず、寝た時間も何時かはわからないけれどかなり遅かった。
フニフニと支度して出撃。適当に仕事。受付でミスることがまだあるなぁ……
若干落ち込んだりもしたけれど、私は元気です*1。23時に上がり。
帰還途中に七福家でラーメン。前にそう短期間に何度も食べたくなる味じゃないと書いた割によく行っているな。
丁度帰り道の途中にあるのと、深夜まで営業しているのが要因か。疲れてる時に欲しい味でもあるかな。
0時帰還。マビノギへ行きバイトの保守。リーダーいたけれど最近インする人少ないと嘆いていた。
0時半からMHF。逆バサ2回に眠鳥と怪鳥を1回やって離脱。こっちも時間的に人少なかったな。
加えて準備にやたら時間掛ける人とかいて思うようにHRP稼げなかった。
2時離脱して日記執筆中。


今日はここまで。6734歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:肉まん:13時
夕食:菓子パンなど:20時前後
夜食:七福家のラーメン:23時半

*1:何だっけこれ……?