~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜。日記を書いて適当に。
何か全然覚えていないのだけれど何していたっけなぁ……MHFをやっていたのは確か。
ホント全然思い出せない。やる気も無い。昼食時に溜まったアニメを少し見てあとはMHFだったかなぁ。
巡回とかの時間が長かったかもしれない。アレだ、やたらと暑くてだれていたんだ。
東京は34度とかそんな。9月下旬にしては暑すぎる。
夕食にカップやきそばを買うも暑くて食べる気がせず。食べずに20時かそこら就寝。7時起床。夢は見た。


今日はここまで。538歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:まるごとバナナ:9時
昼食:炒飯:13時
夕食:無し