~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の14時頃起床。寝たのは3時半くらい?日記を書いて割とすぐ。
寝起きはちょっと悪かったなぁ。街宣に起こされて文句言う夢を見たら実際に外で街宣をやっていた。
ダラダラとテレビを見たり。15歳のアマチュアの子がゴルフの試合に出てるのを見たか。
15時頃からMHFへ。町へ行ったら上位ラオ討伐の人手が足りない状況だったのでそれに参加。
後はもうずっとキリンはめ。今日だけで上位キリンを18匹程倒したか。
今日の12匹目まで蒼角が全くでなかったのには参った。その後の13匹目・14匹目・16匹目で1本ずつ出て一気に必要分集まったけれど。
その後に他の人の募集に2回ほど乗ったら両方とも蒼角が出るとか。偏りすぎ。
12匹目の時点では蒼角は3/22。18匹目だと8/28か。実際どんなもんなのかねぇ。7/5の人とかもいるし。
はめ方はもう色んな所で解説されてるだろうから今更よね。載ってなさそうなTIPSを書くなら

  1. エリア5スタートなら開始直後に6へ行き、壁沿いに7へ行き8へ。他の場所なら2→7→8。とにかくキリンに見つからないように。
  2. 8の7への境界に誘導する際にあまり山側に寄せすぎると、山の裏のほうへ行かずハメができないパターンなることが多い。気がする。
  3. PTの場合、攻撃を出来るポジションは2箇所ほどなのでふっとばし系の攻撃が出来るのは一人くらい。
    ふっとばし系でなくても、スーパーアーマーが無い武器を使えるのは一人くらい。
  4. 更にPTの場合、キリンはダウンする際、キリンの中心あたりを軸にしてダウンさせた人の向いてる方にケツを向けて倒れるので、
    双剣なんかは皆がキリンの中心に向けて同じ方を向いて攻撃していればダウン時に皆がそのまま角に攻撃できる。

はめる為に移動するタイミングなんかは実際にやって覚えるのが一番かと。もうキリン配信終わるけどな!(まさに外道
3時頃に50試験を手伝って離脱。黒龍の角が入ったので双龍剣【極】作ったけれど紅蓮双刃のが強いね。赤黒龍はまだか。
後はいつも通り。キリンとはめすぎて正直疲れた。日記を書いていたらスレ立て遅れるし。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通なし。

朝食:なし
昼食:素麺:14時
夕食:ご飯と焼き魚と豚肉ともやしとピーマンの炒め物:19時