~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

やる気でないね〜君達。二日分まとめて。
昨日は昼まで大体いつも通り。3日に帰ってくると思っていた家族達が昨日(2日)の夜に帰ってきた。
深夜に、今日からマビノギでイベントが始まったとかなのでそちらへ行ったり。
暫く放置していたジャイの野獣化クエを終わらせる。メダル集めがめんどいね〜。
海岸でスイカ割りイベントがあったけれど、若干混雑していて取り合いが面倒だったのでスルー。
まぁスイカの沸く頻度・量とも申し分なかったので何日かすれば空くだろう。
後はたまたまつけたテレビで芸人がジョジョについて語っていた。雨上がり決死隊の番組。*1
ジョジョ知名度というか一般認知度が上がるのは悪くないとは思うけど、なんか微妙な番組だったなぁ。
オタク的というかなんというか一般向けなのに一般人には踏み込めない領域というか。深夜帯だしそんなもんなのか。笑ったけどね。
割と眠かったので2時かそこらに就寝。


13時かそこら起床。暑い。暑くて頭痛い。いや、頭痛いのは暑さのせいというよりも枕のせいだろうか。
安眠枕的なものなのだけれど、以前母が使っていて使い心地が悪いということでもらったもの。
当初はさほど気にならなかったけれどやっぱり使い心地……というか使用後に頭痛くなったりするのがコレの性質なのだろうか。
適当にダラダラとしてMHFへ。オオナヅチが配信されたということでそれを何度か。
うーん、こいつはなんかアレだな。最初は姿が見えない・やたら弾かれる・攻撃が弱いといった特徴から、
ある程度あたりをつけてひたすら乱舞しかない。最初はこの強引なやり方で面白かったけれど、5回もやったら飽きる。
かといって力任せじゃなくやろうにも敵の動きは見えないし攻撃は弾かれるしで、やっぱりノーガード乱舞なんだよなぁ。
クレヨンしんちゃんスペシャルを見つつ夕食。その後は漫画を読んだりテレビを見たりダラダラと。
テレビの話題で何か2,3書くことがあった気がするけれど忘れた。
3時頃にメッセで呼ばれマビノギへ行きスイカ割りの最中。もう人が少なくて取り合いにならないとは。時間帯ってのもあるだろうけど。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通あり。

朝食:なし
昼食:すき家の豚汁サラダ牛丼セット:17時
夕食:ハワイ土産のカップヌードル(チキン味):23時
朝食:なし
昼食:トースト:15時
夕食:なんか鶏肉と茄子の炒め物と素麺:20時

*1:雨上がりあんま好きじゃないのよね。何と言うか、『生理的に嫌』。