~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

なんか2時からまたメンテがあるようなので早めに。
朝8時半頃起床。やたらと眠い。そして暑い。だるい。
前述の通りプレイ動画の編集をしニコニコ動画にアップ。(→ブツ
BGMは無理矢理切り貼り("り"の連続)した割にきれいにまとまって満足。終わりがピッタリはまった。
んでアップしたついでにニコニコを徘徊。動画自体は面白いものも多いけれど、やっぱりコメントの質がなぁ……基本非表示。
暑さと空腹で気持ち悪くなってきたので14時頃、昼食を買いに外出。ついでに本屋へ寄りジャンプ購入。
本当はローゼンの最終巻が目当てだったのだけれど置いていなかった。もうでてるよね?
しかし予兆として休載とかはあったけれど唐突な終了だなぁ。最終巻は3話しか載って無くてやたら薄いらしいし。
桃種のHPでも全然触れられてない……と思ったら24日付のブログで触れられてたね。
とりあえず桃種自身がローゼンに対して熱意をなくした訳では無さそうなのでやや安心。やっぱり編集ともめたのか。
何かの形としてファンの期待に応えたいみたいなこと書いてるし、
うまくいけば他誌で連載再開……とまではいかなくてもちゃんとした結末を描いてくれるかなぁ。


帰還して昼食。やっぱり メガマック系は 食いづらい な。どうしても具とパンがずれる。
んでその後は日記を書いて変愚とか適当に。18時頃からマビノギへ。とりあえずバイト保守とイエティを触って19時前離脱。
モンスターハンターフロンティアの延期したOβの前哨戦のテクニカルβ(なんだそりゃ)が19時からと言うことでそちらへ。
うん、予想通り入れない。19:00-21:00だけの鯖開放で人数によっては接続制限かけるとか何がしたいんだ。
そんな人多い時間にやったら、制限にかかって入れないのを不満に思う人が大量に出るだけだろうに。
負荷テストがやりたいなら制限かける意味が今一分からんし。まあ一瞬でパンクしたらテストにもならないかもだけど。
しかも実は18時半から鯖開いてたとかで、19時になった時点ですでに制限かかってたとかもうね。
諦めて夕食&録画したアニメを見る。ガンダムW。自力で(自然治癒ではなく)骨折を治すって……何をどうしたんだ。
溜まっていたので4話くらい見たか。22時過ぎに離脱。MHFの顛末を確認すべく適当に見て周ったら23時まで延長されていたことが判明。
無駄とは思いつつもログイン試行を繰り返しつつ巡回など。そしてやはりそれは無駄に。もっとこう何とかならんのかね。
風呂に入り軽く巡回と変愚。後は日記を書いて今に至る。ジャンプのは書いてる時間無さそう。とりあえずルーシー可愛いよルーシー。


今日はここまで。2101歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:ホットケーキ:9時
昼食:メガてりやきとフライドポテト:15時
夕食:ご飯と納豆と昨日の味噌煮の残り:20時