~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

一日一変愚。って書き出しもなんか久しぶり。
鉄獄35階あたりで探索。ハリビョーとかファラミアなんかが出たりそこそこ装備が整ってきたけれどカオス耐性がない。
んでもカオス耐性出るまで粘るのも面倒だったので、少し不安だったけれど38階に突入。ウボ=サスラ。
一度幻覚にされたけれど、取り巻きもおらず石肌+ヒーローであっさりと。スラ帽をゲット。
そのまま進攻し41階でモーティスを撃破。加速つき☆グレートソードを落とす。
つらぬきと比較したところ通常攻撃力はと変わらず、邪スレイで若干つらぬき有利。ただし☆は切れ味がついている。
それに加え+4腕知速もついていたので、つらぬきの耐久+2とr閃破を捨てて☆に換装。ターン200ちょいで+4加速。
さらに、42階で耐カオスの指輪をゲット。ダゴンやらジャートやらも普通に倒せる能力だったのでクローンに突入。
隠密がそこそこ(超越)あったので、テレポで飛んで寝ている内に倒していく方向で。
ガチャピンの近くに飛んだのでガチャから殺りはじめたのだけれど、右下のランダム配置の重力ハウンドが寄って来て若干面倒な事に。
2匹撃破したところでもう一度テレポ。左下に飛んだのでそちらのランダム配置を撃破し、安地作成のため左上を制圧。
で、後は徒歩で左下からボクラグ→それ→ジャートと倒し、重力ハウンドをおびき寄せ掃討。
ダゴンにガチャと最初に召喚されたヒドラ、女王蟻を倒し最後に残ったありと右上のトロルを掃除し終了。
特別製が6個と中々の収穫。ジャッククロークに槌手王はいいねぇ。終わった後のダンプ
報酬で装備変えるとターン270、常時AC150の加速8か。44階はいけそうね。耐性が若干アレだけど。