~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。大体昨日の日記に書いた通り。
色待ちを続け、8時頃にそれなりの色合いのモノが来たので買い、貼り付けをし離脱。
んで虹裏とか巡回とかでダラダラと。ほんとネット巡回だけで15時くらいまでダラダラとしていた。
それくらいの時間に就寝。22時起床。夕食を摂ってからマビノギへ行き適当に。あまりやる気が出ない。
ジャイでミル修練のためラビやらマスをソロで。ミル強いと累計100以下でも全然余裕ね。
サンドワームを弄りにいったりして適当に。3時頃風呂。上がって精霊放置。
姉がバイト情報誌で適当にいくつかピックアップしてくれたけれどどういう基準なんだろうなコレ。
とりあえず応募してみるかねぇ……面接とかどうなるのか不安だ。まだ応募してないけど。
後はスレを立てていつも通り。


今日はここまで。472歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:大きなメンチカツ:7時
昼食:無し
夕食:明星一平ちゃん夜店のヤキソバと99のオニギリ(から揚げ):23時