~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?日記を書いて5時過ぎ就寝。
15時起床。風が強い。と言うか若干寒いな。少し前から暑くなってきたと思ったのに。
洗濯物を取り込み適当にダラダラと。作り置きの麦茶がなくなっていて喉が渇く。
18時頃、コンビニでカップヤキソバを買い食べる。ここの所朝昼と抜いていてなんかヤバイね。
19時頃からマビノギへ。ここの所放置していたジャイで適当に遊ぶ。
エンチャントコレ本のためにメンバーらとNマスを何周かし、その後キアへ移行。
イベントダンジョンを3周。それで出たキア中へ行き、更に出たキア上へと連荘。
んで更に出るボスラッシュ通行証。半ば解散気味だったのでジャイでボスラッシュへと突撃。
何度死んだか数えていないけれど1時間半ほどでクリア。ラストのドレインゴレが長かった……
終わって1時半頃風呂。2時に上がり遅めの夕食。その後はリーダーとキア下を周回。
キア下とかマジ久しぶり。ジャイ用にジャイESが欲しいのだけれど中々でないねぇ。
買うにしても10万とか微妙に高いのが何とも。金余ってるんだけどね。
5時前解散。後はスレを立てていつも通り。


今日はここまで。479歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:明星一平ちゃん夜店のヤキソバ:18時
夕食:昨日の夕食の残り:2時