~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。昨日(ry
日記を書き、マビノギで探検レベル上げに鳥の柱探索とか。半分放置で行けるから楽ね。
12時頃まで探索。その後何していたかなぁ……マビノギを続けていたのは確か。
13時かそこらに風呂に入ったか。17時就寝。1時半起床。なんだこの生活リズム。
適当にだらだらとして2時からマビノギへ。メインの方は大体レベル上げも終わったのでジャイをいじる。
途中からリーダーに誘われNラビを何周か。ラビ下が出たので熟練タイトルゲットのため特攻。
IBを覚えていなかったので道中はほとんどリーダー任せ。ストンプカウンターだとすぐ突っ込んでこないからダメだな。
ボス前まで行き、リーダーから金の卵を貰い赤サキュバス戦。
最初FB撃ち逃げでいこうとしていたけれど、IntとDexの低さが致命的で録にダメージが通らなかったのでFBカウンタで倒す。
で、無事熟練タイトルをゲット。一度近くでLB食らった時は冷や汗をかいた。
終わったところで解散。6時かそこら?後はティルコで魔法授業受けたりバイトしたり。
ジャイで鳥の柱探索をしつつ日記を書いているところ。


今日はここまで。484歩。筋トレ1セット。便通有り。

朝食:松屋の豚飯:7時
昼食:99のジャンボチキンカツカレー:14時
夕食:無し