~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。日記書いて適当にダラダラと。

軽くPSUをした後*1、9時頃から赤ずきん→シズクちゃん→ふたご姫と見る。

赤ずきん、今回は静森さんメインか。急に抱きついた?急や。

いきなり失態2連続で微妙になるパーティの空気と静森さんの立場。まさにしずもる。

教祖の説法もあり誤解が解けて合体攻撃で撃破。前回見たときも思ったけど普通に面白いな。ちゃんと見てればよかった。

どうでもいいけど赤さんの声とOP田村ゆかりなんねぇ。ACのシステムボイスのイメージが強くて違和感。

シズクちゃん、相変わらずウルオイちゃんの身勝手ぷりが酷い。そして何があっても笑っているシズクちゃんに狂気を感じる。

ふたご姫はβ様全開。前回のが凄かったらしいけど。回想シーンの声のが割とまともだなぁ。



適当にダラダラとして13時頃就寝。19時起床。ややねむ。

夕食を摂ってPSUなど。ファントム基板の最後の1回も成功。36%で3連続成功とは。

Fの方の打撃100のパシリが完成したので両手爪の合成を再開。

野良やらなんやらして3時間後。レティアライドになった両手爪の材料がそこにあった。

こっちは通算7連続失敗か。前の6回が55%程度、今回が67%くらい。ファントムとあわせて偏りすぎだろう。

そんな感じで適当に。2時頃から洞窟物語やっていたか。スネークを取った所から最後まで。

今度はちゃんとネメシスも取る。いやー、スネークもネメシスも強いわ。

シュプールも強い事は強いけど使いづらかったし。聖域も突破。7分半。

最終形態は目のところに乗ってミサイル連射。今まで正攻法でやってたけれどこれだと簡単すぎるな。後はいつも通り。



今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通無し。そろそろ帰るか。とかちつくちてが延々リフレイン。

朝食:ピザトースト:9時

昼食:無し

夕食:カレー:20時

夜食:カップヌードル:4時

*1:8時半頃にマイルームに入れなくなるのがいまだに続いているから困る