~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

起きてから2/2分の日記を書こうと思ったらメンテで書けなかったよ!

そのメンテ時のお知らせに、「メンテの間は下の画像でお楽しみください」とかで右の画像が貼られていた。どうしろと。

とりあえず昨日の特筆分。夕方頃なんとなく思い立って、やや遅れ馳せながらメガマックを買う。

うーん、味とかよりなにより、食べづらい。これに尽きる。手を汚さずに食べられようか。*1

いや、肉のボリュームとかあってそれなりにおいしいとは思うけれど。

行ったついでに本屋でエクセルサーガ17巻を購入。エクセルが丸くてつまらんなぁ。

22時頃就寝。6時覚醒。しかし折角なのでもう一眠り。9時半起床。夢は繰り返し見た。ゲームっぽいの。

テレビでしずくちゃんがやっている音を聞き、赤ずきんが割と面白かったのでまた見ようと思っていた事を思い出し、

同時に見逃した自分がそこにいる事に気付く。仕方がないのでふたご姫だけ半分くらい見る。

後は大体PSU。ラッピー探しをするも全然見つからず。15時頃にテク上げ部屋に入り巡回しつつひたすら連打。

補助テク4種がLv21になったのは21時。途中ラーメンを食べたりと少しの間があったにしても時間かかりすぎだろう。

始めた時点で16とかだったから5上げるのに6時間。それもひたすらそれに専念して。

普通にプレイしていたら21なんて何ヶ月かかるのか。こういう所のバランスの取り方が理解できん。

21時からマトリックスを見つつ恵方巻きを食べる。豆は食べなかったなぁ。

PSUで東方Sを2、3周して1時過ぎ、姉がキャッチマインドをやっているのを見て別PCで乱入。顔付きになる。

風呂に入り後は大体いつも通り。



今日はここまで。1100歩(昨日とあわせて)。筋トレ無し。便通有り。

朝食:パン2枚とハムサラダ:10時

昼食:カトキチホームラン軒(味噌):17時

夕食:恵方巻きと味噌汁と鶏サラダ:21時

*1:反語