~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。いつも通り。
6時半に親父殿を送った帰りにコンビニへ寄り、ジャンプと弁当を購入。
弁当の半分を母親の昼の弁当として接収され、残りの半分にご飯を足して朝食代わりに。
9時半頃からPSU。野良東方。12時半くらいまでやる。昼食摂り14時就寝。0時起床。10時間。
いや、でもこの最近の10時間睡眠は途中で謎の半覚醒があって時間の割りに寝た気がしなくて困る。
ダラダラとして3時風呂。姉が長風呂過ぎる。邪魔。後はいつも通り。
ジャンプ感想はめんどいからいいや。もて王のM0パロとラルハンド奏法で吹いた。P2面白いのになぁ……
あと書こうと思って忘れていた。テレビでウルトラヴァイオレットのCMを見るたびウルトラレッドを思い出す。

今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。
朝食:セブンイレブンヒレカツ弁当:7時
昼食:ラーメン:13時
夕食:ご飯とメンチカツ:0時