~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。いつも通り。
9時頃就寝。起床時間不明。多分17時かそこら。
メモリチェックをしたらエラー出る。こりゃ本気で初期不良とかか?
あけるの面倒で2枚挿しのままでやったから、後で1枚で試さないと。
PSUなど。エンドラムでレジンを掘りつつ適当に巡回とか。感染入れて裏見てるだけで倒せるのは楽チンだ。
んでまぁ朝までダラダラと。やる気無し。
巡回中にメアリースーでググったらビ略がかかる。そういえば前にそんなこと書いていたなぁ。
ついでなのでその頃の雑記を見てまわる。検索遊びのネタが割と多かったけれど、最近はやらないのかな?
やってもFT関連のワードだけか。この頃*1のややアレなノリが好きだったからまたやって欲しいなぁ。
と、昔──昔ってほど昔でもないけど──を懐かしみ、久しぶりにこの日記のリンク元を1月分見てみたり。
うーん、10月は日記が少ない!サボりすぎだったな。それは別としても面白いリンク無いんだよなぁ……
グーグルのアレも変わっているのか、一度そっちで引っかかるようになってもしばらくすると消えたりするし。
ほとんどがPSUとマビ関連、少しの別ネタの検索だけ。つまりアレだ。ネトゲの話題ばかり書いているという。
ちょっと気になるのが数週間前から出始めた、誰かのはてなアンテナからのリンク。
一体こんな所に何の用があるのかと不思議に思うも、プライベートモードに設定されていて相手がどんな人かすら分からないという罠。ケチ。
あとは……マビのファンアート書いてる人とは何の関係もないと言っておきたい。
別鯖の同名の知り合いがいただけなんだ。まぁ今は検索2ページ目以降に来てるから平気だろうけれど。

今日はここまで。456歩。筋トレ無し。
朝食:シーチキンにごま油と醤油を混ぜてご飯にかけたもの:7時
昼食:無し
夕食:伊藤ハムの煮込みハンバーグ弁当:19時

*1:このころ。このごろではない。