~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝3時半くらいに起床。前回の日記の通り。
適当にダラダラとして8時頃ゴルフ場へ。スタートは9時過ぎだったか。
んで1ラウンドやって15時。結果は悪い。128だったか。
基本的に練習場でしか打っていないから、ティーショット以外がまともに行かない。*1
斜面にあったり深めのラフにあったりするともう全然。フェアウェイでも人工芝とはかなり違うしね。
まぁBM賞で米とか野菜いっぱい貰ったからよし。17時帰還。
帰って適当にダラダラ。PSUのストーリーモードを進めたり。
PSUといえばオンの方は巻き戻りやら何やらで大変らしいねぇ。オフしかやっていないから関係ないけれど。
マビノギで加齢をした後、21時かそこらに疲れの為就寝。8時起床。夢は忘れた。

今日はここまで。1万歩くらい*2。筋トレなし。筋肉痛。
朝食:ドーナツとレーズンパン:7時
昼食:カツサンド*3:12時
夕食:つまみとか:16時

*1:いや、ティーショットもよくないけど。

*2:万歩計付け忘れたので親の歩数を参考に

*3:ゴルフ場のレストランで食べたけれど割と美味しかった。しかしカツサンドというと東鳩の葵ちゃんが連想されていかんね。