~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

頭痛い。書く気も出ない。簡潔に。*1
昨日は歯医者に行きました。銀歯をかぶせるところで治療が止まっていたのですが、
予約無しで行ったにもかかわらずいきなり銀歯を装着されました。微妙に噛み合わせが痛いです。
そのほかに大した出来事は無かったように思われます。PSOの新しいコンクエが尻すぼみ気味だった事ぐらいでしょうか。
というかお題が先週よりも簡単になっているのは兎も角として、成功報酬がMA1週間延長というのはどうなのでしょう。
ああ、後Tシャツがようやく届きました。まだ未開封ですが。
今日は特記する様な事は何もありませんでした。いつも通りダラダラとして適当に。
パンヤのPP2倍期間が今日までなので少しがんばったくらいです。
暑いせいか、頭が痛いせいか、湿気が多いせいか、多少のミスでやたらとイライラしていけません。
何か思いっきり殴りつけるか高い所から飛び降りたい気分です。
飛び込みといえば今年は全然泳いでいません。泳ぐ事は好きなのですが色々と面倒なのでいいです。
0時前から3人でIC18Hを周り、2時頃解散し今に至りました。

今日はここまで。筋トレ無し。微妙な書き方をしてみたけれど何かイラつくなぁ。
出来事の内容自体をおざなりに書くのはまあありだと思うけれど。

*1:七五調