~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。一日置くと就寝時間と起床時間が分からなくなるから困る。
多分10時頃就寝の17時頃起床。適当にダラダラとしてマビノギへ行き加齢。
ついでに黒マンを狩ったりなんだり。どういう条件か知らないけれどたまにタイトル持ちが異常に少なくなって困る。
どうでもいいけれど最近「〜〜で困る」って言い方が口癖になってきていて困る。出自が分からんのが更に困る。
適当に切り上げ、なんとなく正体不明のトカゲを見に行ってみたり。
初めて見たけれど普通のサボテントカゲと見た目からして違うのねぇ。スケッチもできないし。
ここに馬で来ると馬が怖がって動けなくなるらしいけれど、この前のメンテで馬が消されたので実験できず。
例のペットで探検レベルが無限に上げられるバグを「意図的に繰り返した」ペットは削除してペットカードに戻したとか何とか。
まぁ正常な対応だとは思うけれど、流石にワンクッション警告とかの形で置いて欲しかったなぁ。
19時かそこら離脱。夕食を摂りPSOへ行き、例によってチームクエの周回。
うーん、やっぱりコンドリューはそこそこ出るけど物が出ないなぁ。
道中でパズズ2回にエクレール1回が出て、こちらは毎度赤い物を落とすのだけれどねぇ。
ヘブンストライカーの塗膜や2本目のラジュデフェなど副産物が出るのはいいけれど、本命に出てもらわにゃ。
23時前後にチームメンバーらに会い、軽く付き合う。199箱(自分)と140馬と100○の3人でEP2UltMAとかもやってみたり。
○の人はマテを食べていないしシフデバのレベルも低めだったのでいけるか心配だったけれど、
途中のレコボクスやらなにやらを無視して何とか2分残してゴール。死亡は何度かあったけれどしょうがない。
1時頃解散。4時頃までチームクエをひたすら周回して離脱。クリスタルが微妙に溜まってきたなぁ。
後は大体いつも通り。日記を書こうと思うも眠気優先。8時か9時頃就寝。17時起床。

今日はここまで。筋トレ1セット。
朝食:ヤマザキコッペパンつぶあん)と北海道チーズ蒸しパン:7時
昼食:無し
夕食:カレーうどん:19時