~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝9時頃起床。日記書いて適当に巡回とか。
マビ本スレを見ていたらSO3DC版の廉価版が7/20に出るとか。欲しいけれど今PS2無いんだよね……
昼頃からPSOへ。いつのまにやらチームに戻っていたアクティブな知り合いに誘われ4-4-4へ。
EP2MAをやる人たちの集合場所として決めてみたとか何とか。
割と人は居るようで、適当にNとかUltとか周ったり。ロビーにイスが10もある状況物凄い久しぶりに見たよ。
16時頃離脱。適当にダラダラとして18時頃就寝。22時一旦起床。即就寝。4時半起床。
スレを立てて後はまぁいつも通り。おさわり探偵が、いつも10レス未満で沈むところが70レスとか行っていて驚いた。

今日はここまで。筋トレなし。2日目。夢は忘れた。
朝食:無し
昼食:99のわりこ蕎麦と冷凍のピザ:11時
夕食:無し