~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

kb。
ええと、どこまで書いたか……クローンが終わったところか。
反攻を駆け下りジャックやらイブ=ツトゥルなんかを処理。
箱のトラップ解除失敗で火の鳥とペットショップが同時に出てきたときは死ぬかと思った。朦朧するし。
耐カオスの指輪と槌手王を拾ったので少し組み換え。耐久が大幅に増えて酸ブレスで500overが出せるように。
しかしレベルが上がって精気乱射の一発が12d8になったので、消費とか考えてもやっぱりそちらの方がいいんだよなぁ。
条件が揃わなければ酸ブレスの方がいいけれどね。何よりアイテム選別に便利。
んで条件整えなくても初手から高火力を出せるようになったのでアリーナをシャンブラー前まで進める。
シャンブラーはブレス吐きまくる印象があるし体力も5000とかあったと思うから、加速20か電免疫出るまで行く気がしない。
鉄獄も潜り50階はドワーキン。酸耐性持っていたから確か水の嵐を連発していたか。
それほど苦労せず撃破。むしろ血の呪いで出たサイバーの処理が面倒だった。大した物は出ず。
反攻へ戻り50階付近を探索。色々とユニークを倒してはいるものの、アイテムのほうがさっぱり。 槌手王拾ってから全然装備変わって無いし。

煮詰まってきたので古い城へ突撃。
いつも通りテレポで左上に飛んでレッサーウォールを処理して反時計回り。
レッサータイタンが遠くから来ていて、予定外のタイミングで戦う事になり魔力復活薬を消費させられたけれど、それ以外は順当に。
報酬は何かな〜と受け取ってみると糞臭ドリアン……今まで純メイジと思って戦っていたけれどもしかしてデュアル設計?
古い城の最中もMP切れて殴ったら意外と強かったし。魔術師の杖でターン230とか出てたしね。
10個くらいの特別製を得るも、使うのは帯魔力のアミュくらい。使えそうなのはあるけれどr沌乱が指輪でアレだからなぁ。
鉄獄52階。pピットで酸耐性持ちの混沌の王族の処理に手間取っていた時、
ふと荷物の中にあった上質以上の首切りソードを鑑定したら★スレイヤー!
試しに装備をしてみるとターン450とか。50階でコレって強くね?打撃系のスキルになんとなく振っていたせいかも知れないけれど。
人間スレイがついているし丁度いいと、ソレを使って混沌の王族を相手にしたらあっさり撃破。
火力が足りなくて分解球で更地になってワイアーム召喚されてもめげずに分解球撃っていた苦労は……ダンプ