~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

kbだけど。
きれものバルログ元素使い(海)。マゾイ組み合わせも面倒だと知能+の強種族選んでみたけれど、
バルログ何気にきついなぁ。敵が死体を全然落とさない。骨ばっか落とす。
レベルでスキルのアレにキャップがかかるから、経験値修正がでかいのも地味に大変。
まぁ身体能力面じゃかなり助けられているんだろうけれど。二刀流にしているから攻撃は恩恵受けていないけどね。
適当にぐるっとクエストをこなして反攻スカムとか。
ユニークが多めなのとアイテムの生成が良い(きがする)のでだれないのは良いねぇ。
レブナントからカンベレグもらったり古代Dからスピードリング+7とかもらったりかなりのツモ。
腕器耐+3に破因沌なんて素敵☆鎧もでてそれを装備。電耐性抜けているけれど、スキルの元素体制上げていけば埋まるかな。
38階RQ(アシュラム)中にボレル公爵が出てきて修行僧とか召喚されまくったけれど何とか撃破。
盲目耐性がないのが地味に辛いか。しかし建築スキルのドア生成がかなり便利。
広間での射線封じから召喚阻止といい感じ。ドア作って中に階段作って休憩すればいざという時も安心。
職の魔法としては酸の鞭、水ブレス辺りをよく使うか。MP切れが多いから二刀流何とかしたいところ。ダンプ