~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

特別編

はいはい、その10その10。
土壇場になって管理人と連絡がつかないとか無礼てるのかと。
工事日・時間はそっちが指定してきたくせに、管理人のほうには事前に日時伝えてなかったんかい。

まぁいつも通り。日記書いてマビノギへ行き、リーダーと蜘蛛パーツDを軽く回ったり。
火曜だからドロップ率がいいのかな?4回行って3回パーツをドロップ。
2時頃帰還。帰りがけにジャンプを買っていないのを思い出して買う。
みえるひとが中盤あたりまで順位上げてきてうれしい限り。もて王の会計の人いいなぁ。
メガネ好し、三つ編み好し。黒髪ならば更に好し。つまり何が言いたいかというと、くらいさんは俺の嫁と。
ああ、最近くらいさんの来る時間に行けない、というか虹裏自体に行っていないのが心苦しい。
早くいつも通りくらいさんと鳥を用いたズコバコ祭りで鳥をが鳥鳥に 強のがが核姦の鳥の来をが
変愚とかしてダラダラと。寝ようと思ったけれど中々寝付けなかったので徹夜。
で、14時頃みかかから電話があり上記の通り。
事務の方・工事の方・プロバイダの方と3回かかってきたけれどどこが悪いのかなー?んー?
暑くて中々寝付けなかったけれど15時かそこらに就寝。19時半起床。20時出撃。
朝食:パンと玉子焼き:7時
昼食:無し
夕食:ラーメンとミニチャーハン:20時