~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

溜まり場かどこかで騎兵の話が出ていてやりたくなったので。
盗賊ワーグと進め広域移動。モリバントでモンスターボールを買い、テルモラへ行く途中森へ寄る。
んで何か捕まえようとしたらベビー白dが出たので捕獲。そのまま下水道へ直行。
ワニとかベトベトとか捌けるか微妙だったけれど、矢を50本にテレポとヒーロー用意したら何とかなった。
あらかた片付けて死体の塊養殖。ヤングになったところで切り上げて下水道クリア。
せっかくなので白dに名前をつける。うむ、これ以上無い名前だ。
落馬しやすくてちょっと困ったので、鉄獄を潜り技能を鍛えつつ6Fと12F攻略。
6Fの蛇の舌が永続ローブをくれた。イカス。
んでペットの強さに頼りつつオークキャンプもクリア。所持金の関係で物資がほとんどなくてやばかった。
右のくぼみで落馬を抑えつつ*1ピンチになって1枚だけのテレポを読み、ヒーローと重傷薬5服くらい一気。
中央のブロックのくぼみで何とか寄ってくる敵を捌き、休憩してライトエリアして弓撃ちまくって終。
その後は再び鉄獄へ潜る。そのまま下って行きLv20になり石肌が使えるようになったところで破滅1と柳爺攻略。
耐混乱が入ったので迷宮を制覇。ついでにミミックも制覇。
鉄獄で石英の壁を見つけたので養殖。通路で増殖するようにおびき寄せ、Ctrl+hで固定して少し放っておいたら*2白dが進化。
ペットまともに使ったこと今までなかったけれど、名前つけて育てられるとちょっと嬉しいな。ダンプ

*1:メッセージ飛ばしていたのでよく分からないけれど、コード見たら落馬ダメージでピンチになっていた。クエスト中ずっと乗ったままだったけどなぁ……

*2:放っておいたと言っても画面は見て、通路の反対側から敵が来ないかは見張っていた。