~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

朝。ていうか徹夜。寝ようと思っていたら結局。
朝から講義があったけれど眠気が強すぎていかず。ギリギリまで粘るも9時頃就寝。
16時だったか起床。メールをチェックするとPSUの第3次cβ当選メールが来ていた。
しかしDLがうまくいかず。チョコチョコと進めていたkbをやったりしつつまったり。
20時頃PSOのチーム員に呼ばれPSUへ。うーむ、スペック的にきついなぁ。
ほぼ最低に落としても一部で処理落ちするし。テクスチャがたまにずれてたりするし。
まぁゲームプレイにはそこまで支障は無く。今回敵位置も同期されているっぽい?
敵が急に別の場所にワープしたりしてビビル。あとキーボードだと操作がむずい。
ロックオンがまともに働かないし、斜めも向きづらいから敵に射線を合わせにくくてたまらん。
2つほどミッションをこなして後は6人くらいで適当にだべり。0時解散。
後はいつも通り。kbもやっていたか。狂戦士Lv40でつらぬき丸で1500弱とか強すぎ。

昨日はここまで。筋トレ1セット。
朝食:おにぎり(めんたい)とサンドイッチ(コロッケ):8時
昼食:無し
夕食:明星一平ちゃん夜店のヤキソバと日清スープヌードル:20時