~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝5時過ぎ起床。5時を過ぎているのを確認してダラダラして、結局動き出したのは6時くらいか。
6時から7時までカラスのレベル上げ。モンスター2倍でラインアルトが凄かった。
その後何をしていたかなぁ……マビには行ってなかったと思うのだけれど。
10時頃、スレである中4の募集があったので乗る。小一時間で終わり離脱。
11時頃昼食を摂りネット巡回など。微妙に頭が痛いような眠いような。しかし寝れない。
くしゃみも出たので風邪が治っていないのかと、とりあえず風邪薬を飲む。
んで適当にダラダラ。18時頃マビノギへ。適当にクーポンを集めたりなんだり。
ウサミミを1個貰ったけれど一番要らないのが当たる。むぅ。まぁ全種類集める予定だから良いのだけれど。
適当にバイトなどして21時半、眠気のため離脱。22時就寝。8時起床。夢はよく覚えていない。

今日はここまで。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:塩カルビヤキソバと明星チャルメラカップラーメン・しお):11時
夕食:ご飯と牛丼の素とハンバーグ(全部レトルト):20時