~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝8時半起床。6時頃に一旦目が覚めたけれど寝続けた。
何か適当にダラダラ。虹裏ビーマニ実況が立っていたので見る。
革命とかVみたいにクラシックの曲もあるのねぇ。それにしても7鍵は全然ついていけないなぁ。
元々音ゲーDDR位しかやらないから5鍵とかポップンでも無理っぽいけど。
実況はそのままDQ4に移行。3章を始めの方からやっていて、なんとなく見続けていたらいつの間にか4章に入っていた。
時間も無駄に経過して16時。実況が休憩に入ったのでその隙に離脱。風呂に入る。
上がってPSOへ。クリスタルがあまっていたのでUltもっとBPへ。2回目で時間切れ起こすという痛恨のミス。
結局3回やって耳に雲長に石版にヴィヴィアン。耳無駄に余ってきたなぁ。スマリンは要らない。
適当に離脱してマビノギへ。バイトをして、期限が切れそうな蜜蝋が余っていたのでパラクエの遂行に利用。
このクエが始まった頃は虹鱒が1万とかしていたけれど、今じゃ1000でも余りまくりか。
パラディンの書が完成したのでいざコイルへ。数部屋目で雷スプライト。出現と同時に切れる回線。切れる俺。
回線復帰から戻ってみると案の定死んでいた。もー!もー!ぷんぷん!
通行証がなくなったのでリダイアに貰いに行き、パラコイルリベンジ。*1
回線切れなければ死ぬような所じゃないんだよなぁ。スプも単色だし。
適当にクリア。ラストのムービー、SoO5なのにパラディンの格好で凄い違和感だった。
22時頃、大方の予想通りコミュ鯖ダウン。まだ直ってないのかコレは。
まぁ丁度良いタイミングと一旦離脱してPSOへ。Ult極限2を一周。何も出ず。
23時半再びマビノギへ。適当に時間を潰しあの世へ。リーダーと銀を3周ほどして1時半解散。
後はいつも通り。腹減った。何か書こうとしていたことあったような……

今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:スーパーカップ1.5(醤油)とチキン&マヨデニッシュ:11時
夕食:加ト吉*2の冷凍エビピラフと99のおにぎり(本かつお):21時

*1:どうでもいいけれどこうカタカナが並ぶと変な感じ。

*2:なぜか一発で変換できる