~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?3時起床で起きている。
日記を書いてからはいつも通りダラダラと。PSOへ行き野良で9-3まで進め、9-3キャンセルをぐるぐると。
昼頃気分転換にマビノギへ。リーダーがいたので二人で銀周回。少しやってPSOに戻るつもりが5時間くらいやっていた。
16時頃離脱。適当にネット巡回。なんとなく久しぶりにe-typingやったり。文が長い奴で最高記録更新。
後、自分のHN(ここのID)でなんとなく検索。うーん、ハテナ関係ばかりだなぁ。
その中にBOの昔のアレがあったりしたのでなんとなくBOへ行く。久しぶりだと全然動けないな。
20時頃再びPSOへ。9-3のラッピー7匹キャンセルが通算で50回目を迎えたとき、銃アイコンの赤箱出現。
ヘブンストライカーデター。もっとかかるかと思って珍しく周回記録なんてつけていたのに張り合いがないなぁ。
一応の目標は達成されたのでマビノギへ。リーダーはいなくメンバーだけだったのでメンバーと銀周回。
しかし二人とも能力が上がってきたせいかプレイが荒いなぁ。その方が早くてスリリングだけれど何か落ち着かない。
0時頃解散。PSOで更に10周やり、眠いし寝ようかと思ったけれどもう一度BOへ。
すると偶然昔の知り合いに遭遇したので一緒にやり、なんだかんだで終わったのは4時。
後はまぁいつも通り。眠い。今日はよくゲームをした。

今日はここまで。1449歩。筋トレ無し。
朝食:99のホットドッグとハムカツバーガー:8時
昼食:明星一平ちゃん夜店のヤキソバとパックのハンバーグ:14時
夕食:レトルトの白飯に姉貴の作った豚のしょうが焼き:21時