~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?6時就寝。
13時起床。しかし二度寝。16時半起床。ToEOとかしてダラダラ。
シャウトで救援要請の手伝いの募集をするとややあって一人捕まる。
んであっさりと終わったので遂に乗船パスを貰う。しかしβ2だとこれ以上進められないんだよなぁ。
モルルで適当にクエストをこなし19時かそこら離脱。夕食を摂りテレビを見てダラダラと。
PCの前に座るも何かゲームする気も起きないので適当に巡回するだけ。
21時だったかそこらにコンビニへ行きジャンプ購入。そういえば結局先週読まなかったなぁ。
もて王面白いんだけど順位がきつい。ポルタは終わったか。最初の王女様をレギュラー*1にすべきだった。
というかその王女様くらいしか見所無かった。後から加わったウザ女はどうでもいい(AA略)。
23時風呂。上がって適当に。1時過ぎ、マビノギ本スレで募集があったので犬でキア中2へ。
うーん、やっぱり犬弱いなぁ。スマで1撃が無理な上に、釣ろうにもFBしかなくて鬱陶しい。
まぁ死ぬことは無かったからよしとしよう。メインキャラにして赤を1.5週して終了。
後はいつも通り。

今日はここまで。歩数無し。筋トレ1セット。
朝食:レトルトの釜飯:6時
昼食:無し
夕食:ご飯となんかミートパイっぽいのとカツオサラダ:20時
夜食:カレー(ボン):4時*2

*1:タイプミスでレギューラとか打つ。なんだソレ。

*2:4時頃追記