~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?7時頃までは起きていたはず。
PSOのマスターと、今日の昼にメンバーが集まったらチャレンジを進めるという話をしていたので、
寝過ぎて昼が終わらないように細心の注意を払いつつ仮眠。*113時頃まで寝る。
そこからはメッセをつけうとうと。仮眠→1時間程度してメッセを見るを数回繰り返し、
15時にメッセが来ている事に気付く。眠かったけれど、無理矢理飛び起きると割りと頭がはっきりと。
んで、久しぶりにライセンス購入してPSO。チャレは2-4のプラント。ここが攻略に2時間近くかかる難所。
メンバーの一人が17時過ぎに落ちる予定だったので1回しか挑戦できなかったのだけれど、
3エリア目辺りでまさかの転送落ち。未だに直ってないのかコレ……何年PSOやっているんだSEGA
初挑戦のプラントでFOの自分が抜けて最後まで行けるわけもなく、16時半の辺りで帰ってくるメンバー。
再挑戦している時間はなかったので、適当にチームクエとかやって解散。久しぶりだとやっぱ楽しいなぁ。
その後はダラダラと。まゆらの最新版を入れて適当に立たせたり。
チョコレートが買える!ラジオが買える!お金持ってるのに酒場で情報が聞けないなんて事が無い!
ねとわくにも対応したようだけれどどういうわけかMD5値が合わない。うーん……
21時くらいからマビノギへ。適当にメンバーと二人で銀を。リーダーはGunZへいってるとかなんとか。
途中で現れるリーダー。同じくGunZへと行っていた相方がエラーで落ちるとかでキャッチマインドへ移行したとのこと。
銀が終わってメンバーとキャッチマインドに移る。初めてフル人数でやったけど多すぎるのも考え物かもなぁ。
個人的には5人くらいがベスト。まぁどちらにしてもたまの息抜きって感じかね。
1時頃解散。後はいつも通り。

今日はここまで。1255歩。筋トレ無し。
朝食:ローソンのダブルハンバーガー:7時
昼食:無し
夕食:ローソンのおにぎり(辛子明太子)とマルちゃん豚汁うどん:18時
夜食:UFO大盛ヤキソバ:2時

*1:実際注意なんてはらえていないだろうけど