~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

3時頃から書こうと思っていたのにいつのまにかこんな時間。
朝。ていうか昼の13時半頃起床。夢は見た。詳細は覚えていないけれどエッチしてる夢を見た。
覚えていないけれどダラダラとネット巡回とか?本気で思い出せない。
16時半からマビノギ。銀ソロで3周。リーダーと合流して1周。
17時頃、ビーストウォーズの予約をしたPCの音が少し大きくなった事で予約の事を思い出し、
ふと思い立って録画が出来ているか確認してみたら案の定チャンネルを合わせていなかった。
下山してバイトしたりクラフトを上げてみたりエンチャをしたり。
やっとこさエンチャがCになった。やっぱ上げようと思わないと中々進まないねぇ。
ヒーラーを1箇所つけているけれど、メイキングがある今じゃスタミナ-20くらい屁でも無い。
キア中4を周った後、誘われてキャッチマインドというゲームをやりに移動。
簡単に言うと出されたお題を絵で説明するゲーム。うまく伝えられたり正解したりすれば点数が入る。
まぁゲーム性は薄いので皆でワイワイいいながらやるのが本質か。それなりに盛り上がり1時半解散。
少しだけGunZをやり後はいつも通り。虹裏また新鯖出来たのか。img人口もうちょい減らないかなぁ……

今日はここまで。820歩。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:ペヤング大盛焼きそば:15時
夕食:ローソンの鶏竜田丼:3時