~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。
確か5時半頃には日記書き始めていたはずだけれど、何かをしていて遅くなったんだよなぁ……
その"何か"が思い出せない。二次裏を見ていたことだけは確か。ナンディさんと遊んでたっけなぁ。
ダラダラとして多分9時頃就寝。何時に起きたっけなぁ……夢は見たと思う。姉と彼氏が初代マリオやってる音で起床。
マビノギのスレを見たりダラダラと。18時頃キア中4の募集があったので狐で突撃。
が、このPTがハズレ。3人で行くという事自体はかまわなかったのだけれど、1人がAR無しの弓師。
マグナムもクリが出ないと一撃で倒せず。途中から近接に切り替えていたけれど、そちらはそちらで威力無し。
まぁさっさとタゲ取ってくれる分近接の方がマシだったけれど。60分かけて10万Expほど。
1度死んだしメンバーが違ったらもう少し速度は出るかな。
途中で出した中1をやって時間切れ。最後の宝を開けた瞬間強制ログアウトさせられたのは無念。
一旦落ちて夕食摂ってダラダラと。21時半復帰。メンバー3人で銀周回。
途中で玉が無くなったので、3人して倉庫キャラに切り替えトゥガルドアイルで看板を叩きまくる。
適当に喋りながら1時間ほどやって13個の銀球をゲット。多いのか少ないのか今一分からないなぁ。
メンバーが離脱したのでリーダーと二人で銀。2ndで行ったけれどやけにラギィで死にまくり。
アドバンスが切れているけれどどうしよう。大容量が少なくなってきた。
2時離脱。後はいつも通り。銀様にはギリギリ会えた。変愚やって箱ラジオを聴きながら出来事を記す。

今日はここまで。330歩。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:無し
夕食:ローソンの一汁三菜弁当(牛肉と根菜炒め):20時