~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の12時頃起床。昨日の日記を書いた後、なんか適当にダラダラとネット巡回など。
結局ヴァンパイアもやった。トレーニングを軽くやり、何とかノーコンティニューでアーケードモードクリア。
攻撃ボタン同時押しが全然安定しない。トレーニングでリリスの躍らせるやつを出しまくっていたけれど、
その相手の動かない状態ですらコマンド成功率が5割程度だった。
起床後はダラダラとしてマビノギ。リーダーがエンチャント8突破のために焼却祭りを。
出てきたESを貰って採取ナイフに付け、リーダーに返還。再び焼却し延々とループさせる。
エンチャDの修練が50ほど進んだところで離脱。16時。車のサイドモニターがいかれているとかで修理に持っていく事に。
親父殿がその車を運転し、自分がもう一台の軽で追跡。件の車を置いて軽で帰ってくる予定。
しかし交換用の部品を取り寄せるのに時間がかかるとかで、結局車は家に戻すことに。
んで帰りも軽を運転。怖いからあんまり運転したくないのだけれどなぁ。
まぁ必要に迫られてここの所何度か運転していたせいか、それほど怖いって感じでも無くなってきたか。
帰還後も軽くマビノギ。ペットでフィアードを1周して*119時離脱。
夕食を摂り20時半、自宅へと帰還開始。電車の中で何かやたら目と鼻が痛かった。
23時帰還。2ヶ月ぶりくらいに部屋に戻ると凄い埃。キーボードの隙間が異常に汚くて萎える。
0時、再度マビノギへ。リーダーが赤い翼*2であの世へ行くとの事なので便乗。
相方含め3人で銀を一周して1時過ぎ解散。後はいつも通り。明日は休学の申請をしに行かないと。

今日はここまで。2357歩。筋トレ無し。ジャンプ売ってない。
朝食;無し
昼食:カップ味噌ラーメン:13時
夕食:ご飯と味噌汁と牛肉の煮物(残り物)と鶏肉の黒酢煮:19時

*1:25分の新記録

*2:FF4は関係ない