~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

追記

書き忘れ。

そういえば今朝(9/15 8時過ぎ)の時点でPVが30000と5になっていた。

2万が6月22日だったので85日程で+1万か。

前回は130日で+1万との事だからまだ加速しているんだねぇ。

単に全体の文字の量が増えて検索に掛かりやすくなったのか、それとも何か他の要因があるのか。

まぁどちらでも良いのだけれど。そして+1万時の恒例(今決めた)日記を書く理由。

今は何だろうなぁ……惰性な部分もあるけれど、それでも一応書きたいと思う心はある。

今回(昨日の出来事)の将来への悩みなんかも、ここに書くことで少し整理が付いたというか何と言うか。

意外と自分の精神安定に繋がっている気がしないでもない。友達がいないから自分の中身を吐き出す場所として役立っているか。