~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。昨日の出来事を書き終え朝食。
雨が酷かったので母親を車で送り、帰還後はダラダラと変愚など。
眠いけれど眠気は無く*1、ぼんやりとした頭でぼんやりと過ごす。
15時頃に、チケットが切れていたので更新して久しぶりにPSOBB
今までのチケットの購入数に応じた、ゲーム内のくじ引き券のようなものが支給されており、
それを使って色々とアイテムをゲット。赤装備に上位レア鎧・盾なんかが当たる。
うーん、EP4があるとはいえこういうレア配布はちょっとなぁ……
とか思っていたら、昨日実装されたフォトンクリスタル交換クエストでヤスミ7000やスマートリンクなんかを貰う。
しかもコレ、8月以降にチケットを買うとフォトンクリスタルが1個もらえるという糞っぷり。
1Dayチケットで新規アカウント登録→クリスタルを貰って本垢へ、なんて事が行われている模様。
う〜ん……本格的にレアをばら撒いているけれどそろそろPSOBBも限界か……?
PSOは突き詰めるとレア掘りゲームだから、こういう形でレア入手というのが一番死期を早めている気が。
一通り新クエストを試して離脱。ダラダラとネット巡回など。

19時からマビノギへ。適当にメンバー達と会話し20時に夕食で一旦離脱。
復帰すると、メンバーの一人がエレノアヒーラードレスを買ったとのことなのでファッションチェックに。
服自体の色合いはグレイトだったけれど、それに合う帽子や靴が無く色々とあーだーこーだと口出し。
それなりに人数が集まったのでルンダ→ルンダ下へ。リーダーがナオの服を出した。でるもんだねぇ。
その後料理スキルを取っているメンバーにパン生地を注文したら、何故かみんな総出で小麦を刈る事に。
珍しい光景でちょっと面白かった。5個だけでいいと言っているのに10個くらい小麦粉作るし。
メンバーが余ったパン生地を焼いて究極の食パンを作りシェアリングしたところで離脱。
いやー、普段は戦闘が主体だけれどこういうのも悪くないねぇ。
0時、風呂に入り女子バレーを見つつウトウト。そういえば久しぶりに24時間起きていたなぁ。
後はいつも通り。最近銀様の出現頻度が高めでヨロシイ。3時頃からペットの時間消費。Lv38に。

今日はココまで。歩数無し。筋トレ無し。
朝食:卵かけご飯:8時
昼食:冷凍の五目御飯:13時
夕食:カレーとサラダ:20時

*1:訳分からないな。体はおそらく休眠を欲しているけれど寝付けない感じ。