~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

追記

最近の書き忘れ。

マビノギのアンソロで、見たことあるような絵柄のフフリがあったので調べてみたらやっぱり紫の薔薇の人だった。

後、作家陣の後書きみたいのでよく見たら韓国人の作家っぽい人がちらほらと。

エレノアとかペットの話が出ていたから変だと思ったらそういうことだったのか。

他にも何か前に書き忘れて書こうと思ったことがあったはずだけれど忘れた。

あと今朝夢を見たのも書くのを忘れていた。ロマサガ2とクロノスが混ざっていたような。

どうでもいいけれど何故か今更クロノスの夢見ているなぁ。それなりにプレイしていた期間長かったせいか。

日ブ工の社歌を聴く時もクロノスを思い出す。ウーノス城の倉庫番の頭の上でよく聴いていたからなぁ。