~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

ジャンプ

リストのアレはBRタグの後に形式上の改行入れなければそのまま書けるのね〜。

  • ブリーチ
    • (・3・)エェー 親父さん死神かYO。バレで知ってたとは言え幻滅。
  • アイシールド
    • おお、キックすげー。キックオフの絵でさらに迫力満点。しかし泥門いつの間にかラインが強くなっているなぁ。
      もともと西部も強いほうじゃないんだろうけれど、牛島さんとかマジ噛ませ。
  • ボーボボ
    • 縄文人!ヒデキ!ブロス!流石にブロック無しであの数のブロスはきついだろう。
  • ムヒョ
    • 助けるために無理をして体に負担が?と思っていたらそういう方向できたか。
      でもそれならあそこでビコを助ける必要もなかったんじゃ。あっちに加担している理由がわからないし後々復帰があるかな?
      ヨイチさんおいしい役回りだなぁ。それはそうと今井さん萌え。パンチラとか露骨な可愛らしさとか出さない、こういう萌えはアリだ。
  • 切法師
    • あー、ダメだ。最高だ。この漫画大好き。倫太郎ロリコンー。
      噂によると打ち切り決定らしいけれどマジか……コレ切るなんてジャンプ編集部も腐りきってるな。
  • レイマン
    • こういうグログロなのは今のジャンプには貴重だろうけれど、残念なことに話があんま面白くないんだよなぁ……
  • ネウロ
    • 「借金を繰り返し家族を捨ててまで買った私のチワワがぁ!」マジか!アイフ○に怒られやしないか心配だ。
      割かし後ろの方の掲載順位でこういう事されると打切の二文字が頭をよぎるけど……
  • カイン
    • 番長!
  • こち亀
    • こち亀っぽくはないけれど、ちょっと好きかもしれないこの話。コレだけ大人数を別々に動かして後編で収拾つくのかねぇ。
  • ユート
    • 終わったか……好きだったんだけどなぁコレ。原作つきだからか後々の方まで構想が練ってあったようなのに、もったいない。
      やっぱり今のジャンプ編集部は(ry
  • ジャガー
    • 赤い老婆……あやしい肉屋……ハマーの重要性を確認。いじられキャラがいると話が展開しやすいんだろうなぁ。