~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

追記

そういえば変愚公式の変更履歴を見ていたら、1.6.2辺りで「悪夢モード時の経験値が異常に高くなるバグを修正」とかなんとか。

うーん、ピンポイントでこんなバグがあったとは。HP2倍だから経験値も2倍であってるのかと思っていた。

次回プレイ前に更新しないとなぁ。*1

*1:プレイ中のデータがあるときにやると不具合が出そうで怖いので。まぁ今のデータだったら破棄しても良いのだけれど。