~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝7時頃覚醒。未だに熱があるようなのでそのままごろごろ。
しかしずっと寝ていたからか、腰が痛い。体勢をぐらぐらと変えていたら鼻血が出てきた。
仕方が無いので一度起きて洗顔等。コンビニでお粥、栄養ドリンクを買って昼食代わり。この時点で12時頃だったかな。
その後汗とかもかきっぱなしで着替えていなかったので風呂へ。
調子も大分良くなってきたようで、熱よりも暇さに悩まされる。
ちょっと心配だったけれど(体調が悪化しないか)PCをつけて適当にダラダラ。
変愚でする事が特に無かったので、ダークエルフで獲得を取りM$へ。
外周の泥棒とIEを片付けて気付く。爆発の紋章まだ覚えていない。うーむ、どうしたものか……
その後ちょっと顔を出すだけのつもりでマビノギへ。結局0時ごろまで。
快方に向かっているからいいけれど、鼻水がかなり増えている。大丈夫かなぁ……
何か食べて風邪薬飲むか、それともそのまま寝ようか迷いつつ虹裏

今日はここまで。歩数無し。
朝食:無し
昼食:レトルトの鮭粥とリポビタンD:12時
夕食:カップヌードルBIG:18時
夜食:ローソンのおにぎり(赤飯・生たらこ):3時半