~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の15時頃起床。眠い。ダラダラとして16時から活動開始。
昼食にジャパンの竹炭クロワッサンとかいうのを食べる。うーん、微妙。焦げ臭い。
PSOでMAを軽く。2時間かけて3000ほど撃破した所で離脱。転送落ちが多くてやる気が出ない。
19時からマビノギ。リーダーとキア下級を一潜りした後、ウェブマネーを買ってきてチケットを購入。
今日までに買うと利用期間10日おまけでつくので。21時頃復帰しメンバーと4人でキア下級。
0時少し前にボス後の宝箱からキア中級4人がでる。が、メンバー二人はもう落ちるとの事なのでリーダーと二人で突撃。
アルビ中級に比べるとメチャメチャ楽だ。青ねずみ7、8匹同時湧きで2死したけれどそれ以外は特に波乱も無く。
1時40分頃終了。最後の宝箱でまた中級4人が出たけれど流石に行く元気は無く。
後はダラダラと。していたら1時間近く経っていた。あーうー。なんか不安病になってきた。

今日はここまで。歩数無し。銀様には会えた。ジャンプ感想書こうと思っていたけれど面倒。
朝食:無し
昼食:ジャパンの竹炭クロワッサンとメンチカツパン:16時
夕食:ローソンの稲庭うどん:20時